新 ゆるすぎ日記 DHCのモイスチャアケアファンデーション&セザンヌのファンデーション&コンシーラー  インテグレードグレイシーの桜色リップ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

DHCのモイスチャアケアファンデーション&セザンヌのファンデーション&コンシーラー  インテグレードグレイシーの桜色リップ☆

DHCのモイスチャアケアファンデーション

ケースにセットしてみたところ
秋冬用に買ってストックしてるセザンヌのファンデーション

インテグレードグレイシィの桜リップ
セザンヌのコンシーラー
  どうもです(*´∀`*)
通販ショップから届いたカタログに秋まきの花の球根のチラシが入ってまして、晩御飯前に父とチラシを見ながら「色々な色のアネモネ植えたい」「今度はこのピンクの八重咲きのチューリップを植えたら……」「新種のアルストロメリアが~」とか話をしてましたら、妹1号が仕事から帰宅して、私と父の秋まきの花の球根や種の話を聞いていて、「タカヤンは、庭仕事しないやんΨ(`∀´)Ψケケケ」とか意地悪をたくさん言うので、「花に関心がない1号に言われたくないなぁ(´・ω・`)」と思わず言いますと、「花は食べれないから要らん(`・ω・´)キリッ」と妹1号はのたまってました( ̄▽ ̄;)
まぁ、園芸用の花は食べれはしないけど、眺めたりして姿を愛でる心の余裕なんかは大事じゃないかしら……(*'へ'*) ンー……と個人の価値観は様々なのは分かってたりしますが、なんか腑に落ちないのでありまする(´・ω・`)
 
さて、少し前になりますが、暑さに弱って体調崩し気味の私は、普段の必要なものの買い物に行くのも、なかなか難儀してまして、ブラブラしあちこちのお店に寄り、買い物するが難しいので、DHCのお店の近くに寄る妹1号に汗や皮脂に落ちにくいDHCから出ているファンデーションを買ってきてもらいました(;´∀`)
汗っかきで脂性肌の私は、夏場はファンデーションが流れ落ちてしまうのが悩みなんですが、友達にDHCのが使って良かったと勧められたので、試すことにしました(*´ω`*)
 そういえば、友達はそんなに汗をかかないやん( ゚д゚)ハッ!と妹1号にお使いを頼んで送り出してから気付いたんです( ̄▽ ̄;)
 でも、買ってきて貰って、試してみると私の汗と皮脂に完全には勝てないけどもそれまでのちふれのリキッドファンデーションやパウダーファンデーションよりかは、耐久性があり多少汗かいても、全部は流れ落ちないでファンデーションが肌に残ります!
  あと、秋冬用に軽いつけ心地のセザンヌのファンデーションも買いました(;´∀`)
試してみると、薄づきで、とてもサラサラして良い感じ!
  あと、リップスティックを持ってないからネットでプチプラだけど、女性を素敵に見せるコスメの1つのインテグレードの桜リップを買いました(*´ω`*)
 私の苦手な色が濃いリップスティックと違い、淡く色付いて健康的に見えます( *´艸`)
あと、セザンヌのコンシーラーも買ったものの、使い方をググってもイマイチよく分からないから、使いこなせてません(´;ω;`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL