新 ゆるすぎ日記 小説版 バックトゥザフューチャー ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

小説版 バックトゥザフューチャー ☆


どうもですヾ(*´∀`*)ノキャッ
寝つきの悪い私は最近、パソコンでYouTubeを開きっぱなしにして、雨音、海の小波の音、山の中の小川のせせらぎや小鳥のさえずり、焚き火などの動画わ音でリラックスするのを付けたまま夜寝てます(;´∀`)
山の中の小川のせせらぎや小鳥のさえずりの動画は、針葉樹やハーブの精油をティッシュに数滴落として枕元に置いて置くと、山の中で寝てる気分になりますよ(*´ω`*)
 中でも好きなのが、暖炉やキャンプファイヤーの焚き火と雨音ですね(*´ω`*)
焚き火の動画は子供の時の夏休みのキャンプを思い出します
 すごく落ち着くので、部屋に居る時は延々と動画流していたりします!
 焚き火の動画見ていて思うのは、いつか一人暮らしした時に、暖炉のレプリカのヒーターを部屋に置けたらなぁ~と思ったりしてます(´∀`*)ウフ
  
  さて、今日は大好きな映画シリーズの「バックトゥザフューチャー」の小説版をちょっと……(*´ω`*)
  基本的に映画に忠実なんですが、登場キャラクターの設定とかがよく分かるので、映画シリーズファンの方にはオススメです( ̄▽ ̄)
  ちょっと頑張って、シリーズのほかの作品の小説版を探して読みたいと思います(*´ω`*)
  ちなみに私は、この映画シリーズは1.3が好きですね(*´ω`*)
1のレトロなアメリカンな世界観や若かりし頃のマーティの両親と過去に行ったマーティの三角関係やらハラハラドキドキワクワクと3のシリーズ通して、科学や発明に人生や私財を捧げたドクが本当にフィーリングの合う愛する人と出会って冒険の末に共に未来に生きるようになるのがたまらなくニコニコとなるんですよねヽ(*´∀`)ノ
あと、作品に出た未来を子供時代に「実現したらたのしいな~((o(。>ω<。)o))」と楽しみと期待で胸をふくらませてましたが、どうも作品にあったような未来の生活用品が普及とか開発されてないから(*'へ'*) ンー……となるんですよね……(´・ω・`)
お婆ちゃんになるまでに、未来のマーティの家にある様々な家電とか普及していると良いなぁ(・ε・)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL