新 ゆるすぎ日記 大好きな海外ドラマ セックスアンドザシティ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大好きな海外ドラマ セックスアンドザシティ

海外ドラマ セックスアンドザシティの第3シリーズまでのDVD
どうもです(*´ω`*)
映画「ぼくのエリ 200歳の少女」を観ました
先日観た、「モールス」と同じ小説を映画化した作品で、こちらの映画の方が本国スウェーデンで先に映画化されたそうですよ(*´ω`*)
  「モールス」の感想をネットで事前に調べた時に、こちらの「ぼくのエリ」のが好きだという意見を見ましたので、先入観捨てるタメに、わざと「モールス」を観てから、「ぼくのエリ」を観ました(;´∀`)
  大まかなストーリーは変わらないんですが、作品の雰囲気やバンパイアの「少女」が実は去勢された少年だったエピソードがスウェーデン版映画だと詳しく解説されてませんが、明かされてはいるなどから、スウェーデン版の方が好きかなと思いますね(´・ω・`)
  
さて、大好きな海外ドラマのコンパクト版のDVDを半分だけ買いました(;´∀`)
もう半分はまた今度にします(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL