新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファミレスご飯☆

サイゼリヤの海老サラダ
トマトクリームパスタ
どうもです(*´ω`*)
映画「レジェンドオブメキシコ/デスペラード」を観ました~(*´▽`*)
「スパイキッズ」などの監督のロバートロドリゲス監督のアクション映画です(*´ω`*)
アントニオバンデラス演じる主人公の復讐譚なんですが、1作目を観てないから、よく分かんない( ゚ ρ ゚ )ボーとなることもしばしば(;´∀`)
でも、主人公の愛用する武器がエレキギターに銃や火炎放射器を仕込んだりするぶっ飛んだ部分と、プライベートでは大の愛犬家で有名なミッキーロークがいつもチワワを小脇に抱えている敵方の用心棒という悪役を演じていたりするギャップに(*^艸^)クスクスwなりました
あと、ジョニーデップが策略をめぐらすCIAエージェントを演じていましたが、計画が破綻して両目をくり抜かれて盲目にされ、街に放り出されますが、傷も癒えないうちに聴力と、以前、多めのお金を与えたことから、ジョニーデップに協力してくれる街なかでお菓子を売り歩く少年の介添えで敵を倒してしまうのが、漫画チックで(´∀`*)ウフフとなりました(;´∀`)
 あと、監督のイトコで元アウトローだった俳優のダニートレホも出演してました(*´ω`*)
彼が主人公の「マチェーテ」もなかなかぶっ飛んだ映画ですよね(;´∀`)
  さて、先日、ヨチヨチと用事しに出掛けて、帰りにサイゼリヤでご飯食べてきましたよ(´∀`*)ウフ
海老やイカが大好きな私は、ついついこの2品をよく頼んでしまいます(*´ω`*)
母や妹は、あんまり海産物の魚臭いとか磯臭いのが好きではないから、小エビのサラダを嫌がるんで、シェアできないんですよね(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL