新 ゆるすぎ日記 セリアの素敵なショルダーパック

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セリアの素敵なショルダーパック

百円ショップのセリアで買ったショルダーバッグ(大きいサイズ)


ショルダーバッグの小さいサイズ

  どうもです( ´﹀` )
たまに、離れてくらす友人とLINEや電話しつつ、同時に同じ映画をhuluなんかで観てるんですが、友人はいろいろな本や映画に詳しいから、本当にすごいなぁ~!と感心します(*´ω`*)
私も少しずつ、読書や映画鑑賞頑張らないと!
さて、100円ショップのセリアさんにて、旅行などの時に衣類を入れるスライド付きのショルダーバッグを買いましたよ~(*´ω`*)
普通のフリーザーバッグも混ざってしまってますが、こちらも外出時に換えのタオルハンカチ入れたりするのに使ってます(*´ω`*)
  長めの外出時に汗っかきな私は着替えのTシャツを筒状にしたものをこの袋に入れて輪ゴムで留めたものをカバンに入れてたりしますよ
 あと、「備えあれば憂いなし!」と何かとゴチャゴチャ入れてしまうカバンのちょっとした整頓にも便利なんで入れてたりします(*´ω`*)
  ショルダーバッグですが、底にマチがあるから、筒状とか小さく畳んだ衣服やこまごました物が入れやすいので、とても便利ですよ
 あと、ビニールがしっかりしていて、スライドも比較的造りがしっかりめです(ビニールが薄くて、スライドがびっくりするくらい壊れやすいものが、しばしばあるんで、しっかりした造りは嬉しいです)
 ただ、大判のは4枚、小さめのは6枚と枚数少なめなのが、惜しい(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL