新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの絵葉書
Nちゃんから届いたぐでたまの絵葉書
どうもです(〃´o`)
先日、曇っている日に、バスに乗り古本屋さんまで出掛けたのですが、暑さに弱く体力ない私は、せっかく時間かけて出掛けたのにも関わらず、バテバテにバテてしまいまして、古本屋さんには45分くらいしか滞在しませんでした(´;ω;`)
 しかも、あとで「あの本買っておけば良かった……」と後悔するという体たらく……(´・ω・`)
 また、涼しくなったら、リベンジしたいと思いますε=(・д・`*)ハァ…
  さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、ハイビスカスのイラストの絵葉書です(*´ω`*)
なかなか予定が合わない私とNちゃんですが、夏場は、私の体調が冬場以上に不安定なんで、なかなか会えないので悲しい……(´;ω;`)
 LINEだと、返信で忙しいNちゃんが大変なんで、Nちゃんの時間がちょっと空いた時に、絵葉書を書いてくれるので嬉しいです(´∀`*)ウフ
無理して会ってる最中に具合悪くなるのも良くないし、Nちゃんの子供もまだ小さいし、猛烈な暑さのなか昼間に外出させてしまうのも良くないですしね……(´・ω・`)
   早く、涼しくならないかしら……(・ε・)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL