新 ゆるすぎ日記 サラダチキンでタンパク質補給(`・ω・´)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サラダチキンでタンパク質補給(`・ω・´)


どうもです(^ω^)
何処かの名も知れぬだれかに、メッセージボトルみたいに一方通行のメッセージを送る事の出来るシステムのスマホのゲームアプリの「ひとりぼっち惑星」をネットで偶然知りまして、時間空いたらポチポチとしてますが、なんとも言えない叙情性があるゲームで、アメリカのSF小説「火星年代記」をふと思い出して、しんみりとします(*´ω`*)
   さて、夏場は暑いから、ついついサラサラと済ませられるお素麺など簡単なご飯をしがちなんで、栄養バランスが偏るから、スーパーでサラダチキンを買って、タンパク質を補給したりしています(;´∀`)
 薄くスライスして、パンにトマトなんかと挟んで……という作業してますと、チキンの香りに惹かれた二匹の犬が大騒ぎするので、ゆっくり味わえません(´;ω;`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL