新 ゆるすぎ日記 セールで買ったマスキングテープ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

セールで買ったマスキングテープ


セールで買ったメーカーもののマスキングテープ




  どうもです(・∀・)
先日、久々の映画鑑賞をしにいきまして、「インデペンデンス・デイ 」をみてきました(*´ω`*)
ハラハラドキドキのアクションに加えて、前作の主要なキャラクターも出てきて、とんまな私は前作の大部分を忘れてしまってるんですが、個性的なキャラクターたちが健在なのをみて、ニコニコとなりましたね!
ストーリーは、ザックリいうと、前作、地球に侵攻してきたエイリアンを統べる女王が復讐と、エネルギー源にする地球のコアを奪いに再びやってくるという話です
 年をとった前作の大統領や科学者たちと前作の大統領の子供世代が成人して軍人になって、戦うというストーリーなんですが、前作のメインキャラクターが良い感じに年を取っていました(*´ω`*)
  好きなシーンがありまして、エイリアンの再来で地球が大パニックに陥り、親や保護者とはぐれたりした子供グループに救助されたメインキャラクターの年老いた父親が、助けてくれた子供たちだけのグループと逃げる道中、スクールバスの運転手が仕事を放棄してしまい、取り残されて途方に暮れる別の子供グループを見つけて一緒に逃げるというシーンがあるんですが、スケール大きいストーリーに、こういうちまちましてるけど、フツーの人を描写した和むシーンがあるのに(´∀`*)ウフフとなりましたよ
メインキャラクターの年老いた父親と一緒に逃げる子供グループですが、ラストに父親が地球の混乱が収まるまで、子供たちは家でしばらく滞在すれば良い(^ω^)というので、子供たちが喜ぶシーンになんか(´▽`)ホッとなりました
  メインキャラクターの1人に、映画「ジュラシックパーク」シリーズのうちの2作品に出演されているマルコム教授役の俳優さんが、科学者として出演されていて、この俳優さんはちょっと皮肉屋だけど、体張って行動するインテリ役が似合う(確信)と改めて思いましたね(*´ω`*)
 
  さて、7月の話になりますが、用事でloftに行きますと、セールが開催されてて、ブラブラしながら、セール品をみていますと、買おうかと迷っていたマスキングテープがひと袋5種類入りで400円(元の値段からするとかなりお得)で売られていましたよキャ─(´∩ω∩`)─♡
  三袋も買ってしまいましたが、本当に欲しかったマスキングテープなんで、すごく嬉しいです(*´ω`*)
   余談ですが、家族からは、私のフレークシールやマスキングテープの収集癖は理解されてなくて、「アホなリスやハムスターみたいに溜め込む!ι(`ロ´)ノムキー」と叱られてる毎日です(´・ω・`)
 収集したフレークシールやマスキングテープは、夜中に紅茶飲みながら眺めてると和むんですよね(;´∀`)
 あと、子供の時から、きれいな色の紙やら色鉛筆が大好きだったのが抜けてないのです(;^ω^)
皆さんには、ついつい収集してしまうものはありますか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL