新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

最近の犬たち☆

アラレもない姿のチャピ子さん

夏バテ(´・ω・`)?何それ食べれるの(´・ω・`)?状態の梅ちゃん
 どうもですヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
アメリカのドキュメンタリー番組「女性になったカーダシアン家のパパ  アイアム ケイト」を観ました(`・ω・´)ゝ
 陸上選手としてオリンピックで金メダルをとったりした経験もあるブルースには秘密がありました
彼は、子供の時から女性になりたい!と昔から願っていたのです
彼は男性として結婚したり暮らして居たのですが、中年になってから、性転換手術を受けて、(`・ω・´)キリッとした美女ケイトリンとして生まれ変わります(*´ω`*)
女性となった元ブルースは、迫害されたり居場所がない同性愛者やトランスジェンダーの人々のために活動を始めます
  年老いた母親が最初、女性に生まれ変わった息子と対面して、受け入れとキリスト教徒的に……とかで揺れたりする様子にoh......(´;ω;`)となったり、ブルースは昔から、女性になりたいという話を仲良しのお姉さんには打ち明けていて、このお姉さんはブルースの変身をスムーズに受け入れる温かい人でほんわかしましたよ~ヾ(●´∇`●)ノ
さて、元ブルースというかケイトリンは過去に女性との結婚していた時期がありまして、別れた奥さんと暮らす娘がいます
娘は、女性になった父親を受け入れていて、親子でヾ(*´∀`*)ノキャッキャとしながらケイトリンは、娘がくれたピーコックグリーンのエクステを付けて、それを娘が写メを撮って「友達に送るわ!」と仲良くて、とても微笑ましい(´∀`*)ウフフ
ちなみにケイトリンは、男性として生まれましたが、ハートは生まれながらの女性で、恋愛対象は女性という人です
  
  さて、最近の犬たちですが、相変わらず、夜は私の部屋にやって来ては、私の布団を占領して寝ています(;^ω^)
相変わらず、2匹ともに寝相が悪くて、私は寝不足続きで本当に弱ってます(´;ω;`)
  かといって、熱帯夜に暑い部屋に2匹を放置して置けませんし(´・ε・`)ムムム……
 サマーカットというか、高校球児みたいに丸坊主にされてから、ちょっと毛が伸びてきた チワワの梅ちゃんですが、妹1号が散歩に連れていくと、ウォーキングしてる人や犬の散歩してる人たちに、「なんの犬種なの(´・ω・`)?」と尋ねらたりしたそうです(;´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL