新 ゆるすぎ日記 今日の戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の戦利品





こんばんは(・8・)♪
今日は、涼しい1日で助かりましたね(*´ω`*)☆
この調子で、ストンと秋になってほしいと思います♪

今日の戦利品は、KATEの透明ピンクのシルバーラメのネイル、半額でゲットしたジャスミンティー、クッキーとは名ばかりのドーナツ風味のやつ、画像には写ってませんが、除菌テッシュ、麦芽コーヒー、小鳥さんシールでした☆

KATEのラメネイルですが、なかなか良かったですよ〜♪ヽ(´▽`)/♪
これで、もう少し色味が増えたら助かるのになぁ…(´・ω・`)

麦芽コーヒーは、Nさんのブログでよく拝見したり、妹1号が大好きで、よくチューチュー飲んでるので買いましたよ(o^−^o)☆
ちなみに、妹1号にどこかに連れて行って貰うときに献上する貢ぎ物が麦芽コーヒーなんですね(;´д`)


小鳥さんシールはめちゃ可愛い(・8・)♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL