新 ゆるすぎ日記 ガチャガチャしてきた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ガチャガチャしてきた☆

パソコンのキーボードにちょっと置いたりしても楽しいです(*´ω`*)
  
どうもです( ;´ω` A;)ダラダラ
とうとう8月到来ですね(´・ω・`)
毎日本当に暑いので、早く涼しくならないかな~( ゚ ρ ゚ )ボーとする毎日であります(´・ω・`)
お風呂上りにシーブリーズを使おうかな~とふと思いましたが、部屋にしょっちゅう侵入しては、室内干しの洗濯物に吹き付けるアルコール液にクシャミ連発するチワワの梅ちゃんが居るので、止めた方がいいのかしら……(*'へ'*) ンーと薬局に幾度にシーブリーズのある棚の前で古畑任三郎みたいな顔してしまいます(;^ω^)
  
   さて、先日、家族にくっついてスーパーに行った際に、ガチャガチャしてきました(;´∀`)
ブルドッグが寝てる姿をフィギュアにしたものですが、小さいけどもとても精巧に出来てる上に可愛らしさもあって、眺めていると(´∀`*)ウフフと和みます!
良い年齢してるんですが、どうしても小さな動物フィギュアに弱いのです(;゚∇゚)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL