新 ゆるすぎ日記 ダイソーのファンデーションブラシ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ダイソーのファンデーションブラシ☆

ファンデーション用のブラシ2種
チークブラシ
携帯用のファンデーションブラシ

不思議なかたちのファンデーションスポンジ
  どうもです(´・ε・`)
映画「SCREAM」を観ました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
  アメリカのとある田舎町で、同級生カップルがある日惨殺されてしまいます
被害者カップルと同じ科目を履修していたヒロインは、事件から数年前に母親を乱暴された挙句に殺害された痛ましい事件のトラウマに悩まされます(´・ω・`)
 そんなある日、父が仕事の出張で家を留守にしたところ、謎の電話が掛かってきて……というストーリーです
ヒロインの母親の死を嗅ぎまわってるニュースレポーターの女性が最初がうざいんですが、だんだん、うざく無くなるのが不思議(;´∀`)
  夏の暑い夜に冷房付けて、タオルケットを頭から被り、部屋を真っ暗にして見ると雰囲気出ます(*´ω`*)
 ポップコーンがあるとなおよし!
  
  さて、少し前に、百円ショップのダイソーにてネットで話題のメイク用のブラシや面白い形のスポンジを買いました(*´ω`*)
  これらは、100円ではなくて200円から300円の商品になります(*´ω`*)
  ナイロン製のブラシなんですが、本当に触り心地が良くて、必要以上に触っては・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してしまいます(;´∀`)
手入れも丁寧に洗剤で洗って、キッチンペーパーで軽く水気を拭い、乾かすだけなんで楽チン(´∀`*)ウフ
  プレスファンデーションは、メイクが壊滅的に下手な私にはスポンジで塗るよりも、ブラシでふわふわとしてのせる方がきれいな仕上がりになると気付きましたよ!
リキッドファンデーション用のブラシはまだ使い方がつかめてませんが、メイクした(`・ω・´)キリッという感じになりますね
  とても良い買い物をしたと思います(*´ω`*)
  私は買ってませんが、「歌舞伎ブラシ」と銘打った 牡丹刷毛状のブラシもありました
こちらは、携帯用みたいにはならないので、傷まないように保管が、ズボラな私には不向きかなと……( ̄▽ ̄;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL