新 ゆるすぎ日記 キャンドゥさんの夏のマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

キャンドゥさんの夏のマスキングテープ☆



どうもです(*´ω`*)
映画「バッファロー66」を観ました(`・ω・´)ゝ
刑務所から釈放された男が、トイレを借りに寄ったダンス教室の生徒の女性を拉致して、仕事もプライベートも順調だという真っ赤な嘘をごまかすために両親の居る実家に連れていき妻としてふるまわせるんですが……という話です(*´ω`*)
  最初は、拉致した女性にむちゃくちゃ偉そうでワガママ放題な男なんですが、実家に帰ったところ、昔から男に対して関心が薄くて、ひどい機能不全な家族と判明して、情緒不安定な理由が観てる人や拉致した女性にも伝わり、oh......(´・ω・`)と同情してきます
  やがて、男と拉致された女性の間に愛情が芽生えていき……というのが、観ていてホンワカしました(*´ω`*)
ラストシーンが素敵でした・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
   さて、キャンドゥさんにて、少しだけ前になりますが、夏向けのデザインのマスキングテープがまとめて販売されまして、シールやマスキングテープの類いに惹かれる私は、キャンドゥさんを2軒回ってコンプリートしてきました(;´∀`)
バナナやパイナップル、貝殻、椰子の木などがありそうでいて、あんまりないデザインなんで、眺めていると本当に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しますよ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する