新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ファミレスご飯Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

ガストの朝食 キノコ雑炊
ガストの朝メニュー
余りに鳥唐揚げが食べたくて追加してしまいました(;´∀`)
   
どうもです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
映画「トランスフォーマー」を観ました(*´ω`*)
第1作目なんですが、ストーリーは省略します(;´∀`)
正直言って、アクションやドンパチ溢れて目がまわる映画本編よりも、主人公や主人公の両親やペットのチワワのモージョの日常生活やトランスフォーマーたちが現れてからのドタバタ劇の方が面白いんですよね(*´ω`*)
主人公の両親ですが、子煩悩で庭いじりの好きなごくフツーの善良な人たちでほのぼのします(´∀`*)ウフ
  チワワのモージョは我が家にもチワワの梅ちゃんがいるから親近感わきます(*´ω`*)
オスなのに、首輪が可愛い水色で、お母さんが付けたキラキラのラインストーンがジャラジャラなのも(*^艸^)クスクスwします
 モージョは犬なのに、前脚を怪我してギプス巻いてるからか、主人公から犬用らしき痛み止めを貰うのが大好き(しかも、ハイになってしまうらしい)なのが、アメリカらしいな~と(;´∀`)
あと、主人公が想いを寄せる車マニアのヒロインが美人さん!  この方にシリーズずっと出て欲しかったなぁ(´・ω・`)
  さて、先日のことですが、久しぶりにファミレスのガストさんに行き、朝食食べました(*´ω`*)
  胃がちょっと弱り気味でしたので、キノコの雑炊を頼みました(*´ω`*)
 キノコも大好きですし、半熟玉子入りで玉子好きには嬉しい1品でしたよ~
   胃が弱り気味なのに、卑しん坊なんで、唐揚げの単品を頼んでしまいました(;´∀`)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL