新 ゆるすぎ日記 氷嚢は偉大なり☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

氷嚢は偉大なり☆

ダイソーで買った氷嚢
氷嚢と熱さまシートは偉大なり
 どうもです((((;゜Д゜)))
映画「富江」を観ました((´д`)) ブルブル…
恐怖漫画が原作の周囲の男性を狂わせ殺し合いをさせたりする邪悪な美少女 富江と彼女に関わり心に傷を負い記憶喪失になった女性の物語です
原作は読んでませんが、なんか(*'へ'*) ンーとなる作品でした(´・ω・`)

  
さて、3COINSで買った氷嚢を寝るときや、暑さから頭痛が起きて横になっている時に愛用してます(*´ω`*)
おデコに乗せて寝ていると、氷嚢の水や氷の音が、眠りを誘います(´∀`*)ウフ
あと、小さい時に熱を出して氷枕して寝ていたのを思い出したりして、なんだか懐かしい気持ちになります(*´ω`*)
それと、熱さまシートもすごく重宝していますよ~(*´ω`*)
ただ、汗や皮脂で夏場は剥がれやすいのが困ります(;^ω^)
皆さんは、暑さ対策はどのようになさってますか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL