新 ゆるすぎ日記 レトロなシールちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レトロなシールちょこっと☆







  
どうもです(*´ω`*)
映画「リング」を観ました(`・ω・´)ゝ
ホラー映画の「リング」ですが、とにかく怖がり屋なんで、一世を風靡した公開当時観れないまま、月日が流れて、先日、ようやく観ました(`・ω・´)ゝ
  感想は、貞子出るまでが長くてだるかった(´・ω・`)のひとことでした(^ω^;);););)
なんだろう……私には合わないホラー映画なのでしょうか……(´・ω・`)
「仄暗い水の底から」は、怖さと叙情性にとか(°_°;)ハラハラ(; °_°)で、良かったのですが……(*'へ'*) ンー
 
   さて、少し前に遠方にある百円ショップのセリアさんに行きまして、レトロビンテージなオサレなシールを買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
この手のレトロビンテージなデザインが好きだけど、あんまりフレークシールでは見かけないので、安く買えるのが嬉しいです(*´ω`*)
  ヴィクトリアンなシールなんかも出てくれると嬉しいです!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL