新 ゆるすぎ日記 夏の生命の水  スポーツドリンク☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

夏の生命の水  スポーツドリンク☆

トップバリュのスポーツドリンク
アルミパウチ入りのソルティライチ
外出のお供   便利なパウチ入りのアクエリアス
  
どうもです(´・ω・`)
先日、家族で妹1号2号の宝塚歌劇団のDVDを見ましたよ~(*´ω`*)
毎年12月に数日間開催されるファン感謝祭みたいな公演だそうで、セルフパロディの寸劇や歌や踊りを楽しむ内容となってます(*´ 艸`)
 お名前が分からないのですが、1人デビッドボウイさんみたいな方がいらして、(*-ω-)ドキドキしました(´∀`*)ウフフ
  あと、浦島太郎のウミガメの扮装をしたジェンヌさんがいらしたのですが、麗しいジェンヌさんが、ちょっとコミカル過ぎる扮装って大丈夫なんかしら?と冷や冷やしました(;´∀`)
 
   さて、去年も書きましたが、暑い暑い夏の命の水というべきスポーツドリンクですが、夏場の暑さに極端に弱い私には本当に生命線です(´;ω;`)
 暑さなどで頭痛が起きたり気分が悪くなった時に、コンタクトレンズを外して、濡れタオルや氷嚢で頭を冷やして、スポーツドリンクを飲むと、スーッと楽になるのが幸せです(*´ω`*)
  発明した人や普及させた人に表彰状渡したい(;´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL