新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

暑くて眠くてダラ~となるチャピ子さん

だいぶ毛が伸びました
ねむねむ梅ちゃん
だいぶ毛が伸びた梅ちゃん

どうもです(。-`ω´-)
妹1号が友達の結婚式に着ていくドレスのためにダイエットすべく、とある置き換えダイエット食品というか飲料?を買い込んできたんですが、あまり美味しくない上にお腹が激烈に弱い妹1号の天敵である牛乳を使って~というものでして、3箱も買い込んでチ───(´-ω-`)───ンという感じになってます(´・ω・`)
  どんな味わいかと少し妹1号が家族にちょっとずつダイエット食品を作って食べさせてくれましたが、食い意地が張った私ですら(*'へ'*) ンーとなる味わいでしたね(*'へ'*) ンー……
妹1号は、作ったダイエット食品を家族に少しずつ分けると、ダイエット食品とローストビーフに山盛りのカット野菜にドレッシングかけて怒りながらモリモリと食べていました(;´∀`)
   
さて、最近の犬達ですが暑さに参っています(´・ω・`)
妹2号が、チャピ子さんの毛が少し伸びると、私や両親の留守にチャピ子さんを言葉巧みに誘拐しては、犬用バリカンで丸刈りにするんで、困ってます(´・ω・`)
  梅ちゃんの方は、ちょっと毛が伸びて、なんだか可愛らしい姿になりました(*´ω`*)
あまり、梅ちゃんに優しくない父が、梅ちゃんを見て、「ハツカネズミみたいで可愛い!」と頭を撫でてました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL