新 ゆるすぎ日記 百円ショップのつけまつ毛チマチマ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

百円ショップのつけまつ毛チマチマ☆

百円ショップのキャンドゥのつけまつげケースと使いやすい部分用つけまつげ

ダイソーのお得用つけまつ毛
したまつ毛のつけまつげも百円ショップにあるんですね(;´∀`)
百円ショップのセリアのつけまつげ
どうもです(・ε・)ムー
映画「シン・シティ 復讐の女神」を観ました~!
映画「シン・シティ」の4年後を描いた後日談ですね(*´ω`*)
話は、大雑把に分けると、かつて自分を捨てた女性と再会したら、夫からDVされていると打ち明けられた男が、女性の夫を鉄拳制裁して撲殺してしまいますが、実は夫の財産を手に入れるタメの女性の狂言で……というとんでもないFemme Fatale 悪女を描いた物語と、前作で描かれたシン・シティを牛耳る政治家ロアーク一味に子どもの時に誘拐され殺害されかけた美女と子どもだった美女を助けた刑事の物語の続きですね(こちらは、自殺に追い込まれた刑事のための復讐に燃える美女と気は優しくて力持ちの記憶がこんがらがる症状がある男性との復讐譚です)
  美女が自らの顔に割った鏡の破片で決意の傷を刻むシーンが、∑(´□`;) ヤメテー!!となりました(´;ω;`)
  
  さて、プライベートな時間があっても、暑くてブラリと出掛けるのもしんどいから、YouTubeで配信者さんたちの動画をみたり、huluで映画みながらメイクして ちょっと前に百円ショップで買ったつけまつ毛をハサミでカットして、薬局で買ったつけまつ毛用のノリを使い貼り付けては印象がどう変わるかをリサーチしてます(;´∀`)
  試してみて分かったのは、私には、以前からちょくちょく使う 100円にしてはかなり繊細な造りの目尻用のつけまつ毛が最強( *˙ω˙*)و グッ!
  不器用なんで、全体的に付けるのはなかなか難易度高いし、メイク薄いし、ギョロ目だしで似合わないんですよね……(´;ω;`)
目尻用だと、切れ長目なのが引き立つ感じになるから良い感じ(`・ω・´)
  ただ、夏場は汗っかきなんで接着剤が流れ落ちるから外ではできないのです(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL