新 ゆるすぎ日記 ダイソーの300円のUSB式扇風機☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ダイソーの300円のUSB式扇風機☆

ダイソーの三百円のUSB式ミニ扇風機


私は、ハムスターのカゴに使用してます
どうもです(*´ 艸`)
暑いので、冷房つけて犬たちとよく一緒に寝てるんですが、犬たちも私も凄い寝相が悪いから困ってます(´・ω・`)
 使わない毛布をフカフカに畳んで、部屋の片隅に置いて、一匹をそこに寝かしつけてたりしますが、もう一匹と布団に潜り込んできて寝るので、布団を巡って領土争いと化していて、んぎぎぎぎ……:。(*-ω-)-ω -*)。:゚となってますから、安眠しにくくて弱ってます(´;ω;`)
   
   さて、少し前に、ハムスターのネネちゃんの記事にて、ちょっと出した百円ショップのダイソーさんの300円のUSB式ミニ扇風機をちょっと紹介します(*´ω`*)
  ハムスターのネネちゃんのカゴに使用してますが、風力風量は夏場の暑さをしのぐにはなかなか難しいという感じですね(´・ω・`)
ハムスターとか小動物のカゴの通気性を少し上げるのには良いかも……(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL