新 ゆるすぎ日記 スマホ用のカメラレンズ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スマホ用のカメラレンズ☆



どうもです(^ω^)
映画「アルマゲドン」を久しぶりに観ました!
ラジー賞受賞してる映画ですが、私はこの映画好きですね(*´ω`*)
家族もこの映画が好きで、テレビやひかりTVでしていると、...(´・ω・)イソイソと台所のテレビに集まって観ています(;´∀`)
今更、ストーリーについて述べなくても良い映画かなと(´∀`*)ウフ
登場人物たちが個性的過ぎて身近な存在ではないけど、人間味溢れていて、職場が長らく同じの擬似家族なんですよね(*´ω`*)
  主人公の父と娘なんですが、父親は仕事一筋で、娘を愛してるけども、多感な時期の娘の細やかな世話を職場の荒くれ者の海賊みたいな部下たちに任せていたりしたことから、娘が素直になれない……という描写が、この年齢になると、結婚したり、子供も居ないけどホロリときます(;´∀`)
娘は、荒くれ者の男たちに、性教育だとか生理用品の使い方までレクチャーされたりしてるんですが、別に彼らに嫌悪を抱かないのも良いなと思いました(*´ω`*)

さて、少し前になりますがとあるホームセンターで500円以内で買えるスマホ用のクリップレンズを買いましたよ~(;´∀`)
  買ってきた商品やらの撮影にと思いますが、ちょっとまだ使えてなくて……( ̄▽ ̄;)
ちょっとずつ試していけたら良いな……(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL