新 ゆるすぎ日記 アイスにむしゃぶりつく☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アイスにむしゃぶりつく☆

フタバ食品さんから出てる アイスのサクレ
どうもですι(´Д`υ)アツィー
数日前に、ブレーキ掛けた拍子に自転車のブレーキがバチン!と断裂してしまい、暑い中、自転車を押して早く修理に持って行かないといけないので、ひどく(*'へ'*) ンーとものぐさには憂鬱です(´・ω・`)
田畑が残り、車や人が通るのが少なめな場所でしたから、ブレーキが断裂しても事故や怪我は無かったんですが、バチン!と断裂したときに、右手に衝撃が走り、しばらくジーンと右手がしびれて、ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎとなりましたね……
修理の費用を捻出しないと(´・ω・`)
映画「ブーメラン」を観ました(*´ω`*)
エディ・マーフィー主演のドタバタラブコメ映画で有りがちなテーマだけども、出てくるのが黒人の役者さんばかりというのが凄い珍しい作品だな~と思いました
海外だとそういう映画がたくさんあるのかも知れませんが、日本にはあんまり配給されていないのかもですね(・ε・)ムー
理想の女性の条件が厳しいプレイボーイの主人公は、会社が吸収合併されてやってきた自分と同じような恋の狩人タイプの魅力的な上司の女性と好い仲になったりしますが、優しい人柄の会社デザイナーの女性を幼なじみにデートの相手として紹介したものの、友達付き合いからデザイナーの女性の人柄に惹かれていき……というストーリーですね(;´∀`)
  主人公の2人の幼なじみがロマンチストで礼儀正しい常識人とやたらと口の悪いけど気のいい人がとてもユーモラスでステキなんですよね(*´ω`*)
 あと、フランスから来ためちゃくちゃ下ネタ全開の女王様なモデルさんも面白い((( *艸))クスクス
 
   さて、今年もアイスの季節がやってきました(`・ω・´)ゝ!
 私は、あまりチョコレートフレーバーやバニラアイスよりもさっぱりしたフルーティーなシャーベット状のアイスが好みです(*´ω`*)
 なかでも、この薄切りレモンが入ったアイス「サクレ」(フタバ食品)は、私にとってのなによりの甘露ですね(´∀`*)ウフ
  似たようなアイスをちょくちょく見かけますが、フタバ食品さんのが一番食べやすいし、美味しいから好きですね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL