新 ゆるすぎ日記 暑中お見舞い申し上げますm(*_ _)m

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

暑中お見舞い申し上げますm(*_ _)m


  どうもです(・ε・)ムー
先日、自転車のブレーキワイヤーが断裂してしまったので、暑い中、フーフー言いながら、最寄りの自転車屋さんに自転車を押して歩いて、修理してもらってきました( ;´ω` A;)ダラダラ
数台修理中で、待ち時間込みで二十分くらいで修理は完了したのですが、ブレーキワイヤーの部品が400円ほどで、工賃が540円という費用で済みましたよ(*´ω`*)
店員さんから、ブレーキハンドルがだいぶ劣化してるので、近いうちに交換したほうが良いですよ~とアドバイスされたので、涼しくなったらまた自転車屋さんに行こうと思います(`・ω・´)キリッ
ついでに交換してもらえばよかったのですが、用事が詰まってましたので、また後日……
映画「東京キッド」を観ました(*´ω`*)
子ども時代の美空ひばりさんが主役のコメディ映画で、有名なのになかなか観る機会がなかったから、観ることができて嬉しかったです(*´ω`*)
  ストーリーは省略しますが、特別出演の喜劇王 エノケンさんが美空ひばりさん扮する見つけたら懸賞金出しますと新聞に載せられたみなし子(実は渡米していた行方不明だった父が帰国して、母親に死なれた美空ひばりさん扮するみなし子を探している)の新聞記事を部屋の何処に置いたかと、部屋をめちゃくちゃにしたり、音楽聴くと、踊り出す奇妙な癖が出たりする易者役されていて(*^艸^)クスクスwなりましたね~
   
さて、暑中お見舞いの季節になりましたので、ブログ読者様たちに、暑中お見舞い申し上げますm(*_ _)m
  大変暑い毎日ですが、お互いに元気に夏を乗り切りましょうね(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL