新 ゆるすぎ日記 私の好きなお菓子☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

私の好きなお菓子☆







どうもです( ´罒`*)✧
映画「もしも明日が選べたら」をみました(*´ω`*)
設計会社に勤務する主人公は、美人な妻と可愛らしい2人の子供と暮らしているんですが、仕事と家族サービスの両立が大変で、クタクタになっていたところスーパーの片隅にある謎めいた売り場で、家庭内のリモコンが1つに集約された最新のハイテクリモコンを売り場に居た謎の人物からただで渡されて、自分にとって嫌な場面を飛ばしたり、早送りして~と、ドラえもんの道具に依存して失敗するのび太みたいなストーリーです(;´∀`)
  下ネタちょくちょくと出てきたりとかありますが、家族で観れる作品かなと思います(*´ω`*)
 ちょっと、クリスマスキャロルみたいなストーリーかな(´・ω・`)?
  
  
    さて、私の好きなお菓子を紹介します(`・ω・´)ゝ
  夏場は、そんなに甘いお菓子は食べないんですが、体調や気力が低下してる時に、チマチマ買って、冬眠前みたいにリスみたいに齧ってますね(;´∀`)
  チョイスが子どももしくはお婆ちゃんみたいな感じです( ̄▽ ̄;)
  なかでも、ローソンで売ってるパンの耳ラスク、黒砂糖の麩菓子の黒棒とHARIBOをはじめグミ類が大好きだったりします(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL