新 ゆるすぎ日記 トップバリュのハンバーグ   レンチンご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

トップバリュのハンバーグ   レンチンご飯☆

トップバリュのご飯付きチーズハンバーグ
封を開けたとこ
チンしてみたところ(運んでいるとチワワの梅ちゃんに飛びつかれて、ちょっと崩れてます(;´∀`))
どうもですヽ( ・∀・)ノ ふぉーー!!
映画「パーマネント野ばら」をみました(*´ω`*)
西原理恵子さんの漫画が原作で、とある田舎の実家にに出戻った主人公の若いお母さんと娘と実家の美容室を切り盛りする主人公の母親、美容室にくる一癖も二癖もある常連客の物語です(;´∀`)
原作は本屋さんの立ち読みでパラパラと読んだんですが、主人公のお母さんが付き合ってる男性が映画ではある秘密を抱えた存在になっていたりしましたね
叙情的なシーンと ちょっとドギツイユーモア溢れるシーンのギャップがたまりませんでした(*´ω`*)
   主人公の継父が、主人公の母親ではないナス農家を営む別の女性と同棲していて、ちょくちょく家に帰ってきて欲しいと主人公が訪ねては、お土産に大量のナスを貰うシーンや、フィリピンパブのママというか女将をしてる小池栄子さんが凄い良かったです(*´ 艸`)
   さて、先日、早く病院が済んだので、帰りにスーパーに立ち寄り、待ち時間が短くても疲れてしまうので、帰宅して台所に立つ元気がなくてマックスバリュのPBのトップバリュ冷凍食品の2種チーズのハンバーグを買いました(*´ω`*)
トレーにご飯、ハンバーグ、野菜がちょっと、ポテサラちょっと入ったもので、 数分チンするだけで1通りのご飯になるのでも、あとはインスタントのスープやお味噌汁を用意すると立派なランチになります(*´ω`*)
もう少し野菜が有ると良いな~と思うのですが、値段的に難しいのでしょう(;´∀`)
食べたことないですが、映画なんかによく登場するアメリカの冷凍食品のテレビディナーみたい(´∀`*)ウフ
 いつかテレビディナー食べてみたいものです(*´ 艸`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL