新 ゆるすぎ日記 キャンドゥのシールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

キャンドゥのシールちまちま☆

キャンドゥさんで売られていた新しいシール





どうもです(〃´o`)
映画「ハリーの災難」をみました(*´ω`*)
ヒッチコック監督のブラックユーモアなサスペンスコメディ映画です(*´▽`*)
   ある田舎町のハズレに森にて、1人の男性の死体が見つかったことで、森でコッソリとウサギ猟をしていた老人やら死体となった男性の元奥さんのシングルマザーや皮肉屋の売れない画家、独身の中年女性たちがマザーグースの「誰がコマドリ殺したの(´・ω・`)?とドギマギしたり、死体を隠したりとドタバタ喜劇なストーリーなんです(´∀`*)ウフフ
ブラックユーモアなとは書きましたが、かなり明るいアッケラカンとした感じなんで、家族とでも観れると思います(*´▽`*)
  ただ、死体の男性ハリーの扱いが雑だったり、老人が射ったウサギをシングルマザーの子供などが持つんですが、こちらも扱いが雑なんですよね……(´・ω・`)
死んでるとはいえども、元は生きてた人間だし、ウサギをペットにしていたことがあるものですから、ちょっと抵抗があるのです(*'へ'*) ンー
さて、少し前に両親と出掛けた際に寄った百円ショップのキャンドゥさんにて、シール買ってきました(*´ω`*)
ドゥベストさんから販売されているシールで、流行りを反映したデザインでステキです(*´ 艸`)
  我が家のあるエリアよりだいぶ、田舎にあったキャンドゥさんでしたが、ネットでみた新発売の商品が我が家の周りにあるキャンドゥさんよりも早く種類も豊富に仕入れをされていて、(*´ェ`*)ウホッ!となりましたね!
また、近いうちに行けたらなあ……(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL