新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの絵葉書
どうもです(*´▽`*)
昨日の関西は本当に暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
通院してきたんですが、今回も待合室の冷房がとろくて、弱りました(´;ω;`)
早くも暑さ負けで気分悪くて弱ってます(´;ω;`)
皆様も暑さにお気をつけてくださいませm(*_ _)m
映画「ナイト&ディ」をみました(*´ω`*)
車いじりが好きなヒロイン(キャメロン・ディアス)は車の部品を持って、妹の結婚式に出席すべく故郷へ行く飛行機を乗ろうと空港に行くと、謎めいた魅力的な青年(トムクルーズ)と出会い、CIAから何かを持って逃げる彼に巻き込まれて、世界のあちこちを逃げるハメに……(;´∀`)
   青年は、CIAに所属してたんですが、同僚から裏切られてしまい、警護していたあるオタクが発明した新しいエネルギーを封じ込めた電池と発明したオタクを守るために組織から逃げ回ってたんですね
   ちょいちょいヒロインが青年に薬を盛られて、気を失い目覚めると別世界に……というシーンが何度かあり、プチ旅行してる気分です(;´∀`)
   ロマンチックコメディにアクション性を混ぜた感じなんで、ストーリーとかは軽いテイストなんで、ちょっと物足りないかも……(*'へ'*) ンー

   さて、今月のNちゃんへの絵葉書は冷たい水で冷やされてる完熟トマトの絵葉書です(*´ω`*)
  Nちゃんと私の予定がなかなか合わなくて会えないのですが、チマチマと絵葉書のやり取りをしてニコニコしていますよ~(´▽`)
久々にNちゃんの子どもとお母さんにも会いたいです(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL