新 ゆるすぎ日記 夏のユーウツ(´・ω・`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夏のユーウツ(´・ω・`)

夏場にだけ出るアトピーの塗り薬と保湿剤
どうもです( ° з °)
使っているマットレスがヘタってきてまして、腰痛持ちの私は寝返りうったり、寝るときや起き上がる時なんかにアゥッΣ(ノд<)痛い!!ヽ(゚ω゚)ノあばばばばとなっていまして、新しいマットレスを買おうと、Amazonやらニトリなどの通販サイトをなめるようにみていたりします(;´∀`)
  さて、暑くなると毎年、両腕の肘の内側にだけものすごく痛痒くなるアトピーが出るので、塗り薬を貰いに少し前に自転車に乗って皮膚科へ行ってきましたよ(;´∀`)
  体調悪い日でしたので、皮膚科の受付に行くと、息切れしてもうフラフラになっていて、受付事務の人をびっくりさせてしまいました(´・ω・`)
  肘の内側に出るアトピーの塗り薬を、貰いに年に1、2回皮膚科に行ってるんですが、お医者さんに覚えられていて診察室に入ると「今年も(アトピーが)出てきたんやね」と(^ω^)ニコニコとされてました
   肘の内側のアトピーの塗り薬と、顔の乾燥や以前の小さな引っかき傷痕を改善させるためのローションを貰いましたよ(*´ω`*)
塗り薬を貰ってきたので、これで2ヶ月くらいは肘の内側のアトピーが痛痒くて夜中とか我慢できなくてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとならなくて済むからちょっと(´▽`)ホッとしてます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL