新 ゆるすぎ日記 いただきモノ&ちょっとドライブ行ってきた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

いただきモノ&ちょっとドライブ行ってきた☆

兵庫県宍粟市にある温泉施設
山菜そばを食べたよ
名物の鹿肉の犬用のジャーキー
夕飯の母が焼いたお好み焼き
  どうもです(*´ω`*)
このところ、暑くなってきたので体温調節が苦手な私は、家にいると伏せりがちです(´・ω・`)
これから三ヶ月ほどひたすら夏が過ぎるまで大人しく耐えて行くしかないです(;´∀`)
さて、先日、両親とちょっとドライブがてらに兵庫県宍粟市にある温泉施設に行ってきましたよ(´∀`*)ウフ
  5月のGWに比べて、だんだんと山の緑が深くなっていってます
あと、アジサイなど見れて良かったです(*´ω`*)
途中立ち寄ったお店で、芍薬の切花やハマナスの鉢植えや山に咲くタイプのアジサイが売られていて、にこにことなりました(*´ω`*)
咲いてるハマナスの花が見れて良かった(´▽`)
   宍粟市は、イノシシ肉や鹿肉が名物でして、犬用のジャーキーがあったから買って帰りました(;´∀`)
犬たちは夢中でジャーキーに齧りついてます(´∀`*)ウフフ
  いただきモノのビオレの汗ふきシートと乾燥を予防するキティちゃんのデザインのパッケージの蓋
さてさて、先日、いつもお世話になっているネッ友さんから、汗ふきシートの徳用2パックとシートを取り出しやすくしたり、乾燥予防のキティちゃんのデザインの蓋、無印良品のスルメが届きました(∩´∀`)∩バンザ──イ
  届いた小包を抱えて、テンションが上がり謎のステップを踏むとチワワの梅ちゃんが興奮して、そこらを走り回ってました(;´∀`)
   お酒の肴好きで、汗っかきにはすごく助かるプレゼントです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL