新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

妹2号によるバリカンでひどい姿に

どっからみても悪い宇宙人の手先(あっさり親切にしてくれた地球人に寝返る)
床をねぶり回す妖怪床舐めと化すチャピ子さん
甘える梅ちゃん

どうもです(・ε・)ムー
昨日は恐ろしく暑かったですね( ;´ω` A;)ダラダラ
両親の買出しについて行きましたが、久しぶりにドン・キホーテに寄ると、人が多いし物がブワッとあるしで、クラクラしてドン・キホーテを出ると車の中でグッたりしてました(;´∀`)
映画「ハリウッドにくちづけ」を観ました(´・ω・`)
ドラッグにハマったり、気まぐれで仕事や自己管理の出来ないハリウッド女優の主人公と主人公に対して過干渉な有名人の母との親子関係の紆余曲折を描いた作品で、元はスターウォーズのレイア姫役の女優さんの書いた手記がモチーフなのだそうです(´・ω・`)
  うちの母もとても無神経で過干渉なんで、主人公の気持ちがわかりましたね(´・ω・`)
   冒頭で、ドラッグしながら映画撮影をするダメダメな主人公にガチ切れしていた監督が、主人公の振る舞いや仕事ぶりが少しずつ変わっていくのを観て、認めていく様子にニッコリしました(*´ω`*)
  
   さて、最近の犬たちですが、妹2号にペット用のバリカンで丸刈りという名のサマーカットをされてしまいまして、なんとも珍妙な姿になりました(´;ω;`)
ダックスのチャピ子さんは、比較的、毛が伸びるのが早いですが、チワワの梅ちゃんはというと、なかなか毛が伸びないから心配です(^ω^;)
 丸刈りの梅ちゃんですが、なんか悪い宇宙人の手先の宇宙生物みたい(;´∀`)
(地球で破壊工作やスパイ活動などしようとしていたのですが、優しい地球人に拾われて以来、寝返ってスッカリ地球びいきに……という感じかしら(;´∀`) 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL