新 ゆるすぎ日記 夏向けの絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

夏向けの絵葉書☆

夏の絵葉書


どうもです( ˃̶ω˂̶ ૃ)
コメディ映画「僕らはみんな生きている」を観ました(*´ω`*)
この作品は子供の時に見た作品なんですが、久々に見たくなりまして……(;´∀`)
 バブル期のこと、独裁国家である某国に短期間の出張で派遣されてるある日本企業の主人公ともう何年もその国で暮らす上司、そしてライバル企業の人たちは自分の会社のプロジェクトを採用してもらうべく、火花を散らしていました(;´Д`)
  ある日、主人公側とライバル企業の側が独裁者の誕生日会に出席たところ、反政府ゲリラによる突然のクーデターが起きてしまい、主人公側とライバル企業側は協力しあって、なんとか国外脱出しようするんですが、楽しみにしていた帰国する予定が立ち消えになって自宅兼オフィスがある市街地のマンションに引きこもる日本人を放ったらかしにはできないと助けに行くんですが、その彼は市街戦してるなか、やけっぱちになって騒いだために射殺されてしまい……(´;ω;`)
  命からがら市街地から逃げ出した主人公一行は、飛行場を目指してジャングルをかき分けて行くのですが……というストーリーです(*´ω`*)
  バブル期の日本人がシニカルに描かれていたりしますが、とてもユーモラスな作品でよく出来てるストーリーなんでオススメです(*´▽`*)
    さて、先日、文具店にて夏の絵葉書をちょっと買ってきましたよ~(´∀`*)ウフ
   絵葉書やシールを眺めると・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・する私は買ってきた絵葉書を眺めて、眼福だ~(°д° )!!とうっとりしてます(;´∀`)
   真夏になると、体調崩しがちで買い物に行く機会が減るんで、早めに夏の絵葉書を買って置きました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あと、夏のグリーティング切手も買いました!
夏らしくてステキ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL