新 ゆるすぎ日記 COSTCOのカークランド マルチビタミンサプリメント☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

COSTCOのカークランド マルチビタミンサプリメント☆

COSTCOのPBマルチビタミンサプリメント
どうもです(ノ)・ω・(ヾ)
ドキュメンタリー映画「AV俳優たちの第2の人生」を観ました(*´ω`*)
アメリカで活躍していたポルノ俳優や女優さんの引退後を描いたドキュメンタリーなんですが、皆さん、色々と苦労されていたりして大変だなあ……とただただ( ゚ ρ ゚ )ボーと観てました
建設業に転身した元ポルノ女優さんがポルノに出ていたことが周囲にバレてしまい、クビにされたりした話が観てて、(´・ω・`)となりましたね……
あと、割とアルコールや薬物依存症に陥る人も多いなぁと……(*'へ'*) ンー
  さて、先日、コストコでコストコのプライベートブランドの300日分のマルチビタミンのサプリメントを買いました(*´ω`*)
二千円ほどで一年近い分量があるから、かなりお得なんではないでしょうか(´・ω・`)?
ちなみに1日2粒飲む使用となってまして、海外のサプリメントに有りがちな、粒が大きめということもなくて、普通に飲めます(*´ω`*)
   風邪ひきやすい私には、マルチビタミンは欠かせません(;´∀`)
(あと、手拭き用のアルコール入ウェットティッシュも)
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL