新 ゆるすぎ日記 入江相政の味のぐるり

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

入江相政の味のぐるり

昭和天皇の侍従だった入江相政さんのエッセイ
どうもです(´∀`*)ウフ
映画「プラネット テラーinグラインドハウス」を観ましたよ~(*´ω`*)
以前、この映画の姉妹作品は観たんですが、なかなか観る機会がなくて(*'へ'*) ンーとなってましたが、ようやく観れましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
   姉妹作品では、車を爆走させるキチな男性とそのキチに反撃するお姉さんたちの攻防というストーリーでしたが、今作品は、人間をゾンビ化させる兵器ガスが人々をゾンビに変えてしまい……というストーリーです:(´◦ω◦`):ガクブル
ゾンビ騒動に巻き込まれて、ゴーゴーダンサーをしていたヒロインは片足を失うのですが、以前付き合っていた男性が、銃を取り付けるんです(;´∀`)
DVDのパッケージなんかだと、映画の早い段階で足に銃を装着して、縦横無尽に暴れ回るんかなという感じですが、ラスト近くになって、銃を装着でしたので、ヽ(・ω・)/ズコーとなりました( ̄▽ ̄;)
   かなりグロくて血しぶきがビジャー(°д° )!!と飛ぶ作品でしたが、台詞回しとか良かったです(´∀`*)ウフフ
監督のタランティーノさんが、ノリノリでダメダメな感じの敵役演じてたりと楽しかったです(*´ω`*)
あと、ブルース・ウィルスが珍しく悪役なんでw( ̄△ ̄;)wおおっ!となりました(*´ω`*)
  
  さて、少し前にWikipediaなどをみていて気になっていた昭和天皇の侍従をしていた入江相政さんの日記を少しずつ読んだりしてまして、彼のエッセイも読んでみようとAmazonの古本で買ってみました(*´ω`*)
  まだ読み始めて間もないんですが、あっさりとした文体でさらさらと食べ物の話が書かれていて、こういうあっさりした文章書けたらなと思います(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL