新 ゆるすぎ日記 フェイバリットシールをちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フェイバリットシールをちまちま☆

フェイバリットシール






どうもです( ˙罒˙ )
映画「デトロイト・メタル・シティ」を観ました(;´∀`)
もう何年も前に当時独身だったNちゃん(毎月絵葉書を出してる友達)とヾ(*´∀`*)ノキャッキャと見に行った作品で、原作コミックスも好きな私とNちゃんは「ゴートゥーDMC(°д° )!!」とニコニコとみてましたね(;´∀`)
懐かしくなって、久々にみかえしました(*´ω`*)
   松雪泰子さんが、まさかのデスレコーズの社長役でお下劣発言やレザーのミニスカ姿で回し蹴りとかして奔放に振る舞う姿に(´∀`*)ウフフとなりました
    さて、記事に出すの忘れていたので、文具メーカーのマインドウェイブさんから発売されているフェイバリットシールというシリーズの1番新しいシールを載せます(^ω^;)
   シールのデザインがリニューアルしてからされて以来、動物モチーフのシールが出てるんですが、ブチャイクな動物のシールや恐竜と楽しくてステキ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL