新 ゆるすぎ日記 絵葉書をちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

絵葉書をちょこっと☆

雑貨屋さんで見つけた絵葉書
夏向けのデザインの絵葉書
どうもです_(┐「ε:)_
オーストラリアが舞台の海外ドラマ「ミスファッシャーの殺人ミステリー」を観ましたよ~(*´ω`*)
1920年辺りのジャズエイジや失われた世代が舞台の推理小説で、昔に妹を事件で失ったイギリス王室にも続く血筋の有産階級の美しく魅力的なレディが、探偵として様々な事件を解決していくというストーリーです(*´ω`*)
主人公のミスフィッシャーがとてもお転婆というにはちょっととうが立ってますが、とにかくアクティブで元気で情が深いのが( ・∀・) イイ!
あと、時代がアールデコやジャズエイジの時代のエレガントな衣装が出てくるのも魅力(*´ω`*)
たたかなりマイナーな作品らしく、ネットで調べてもあまり出てこないんですよね(´;ω;`)
廉価版DVDとか出てくれないかな……(´・ω・`)
  さて、雑貨屋さんにて三割引の絵葉書を買いましたよ(´∀`*)ウフ
昔、家でウサギを飼ってましたから、絵葉書を見ると懐かしくてたまらないです(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL