新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近のハムスター

ヒマワリのタネを食べてるネネちゃん

ひとしきりオヤツ食べて回し車でエクササイズ
どうもです(´^∀^`)
映画「31年目の夫婦げんか」を観ました(´∀`*)ウフ
   倦怠期を通り越した夫婦であることにうんざりした妻が、あとは老年期を迎えるだけなのに、これではいけない!と倦怠期の夫婦向けの本を書いたカウンセラーの本を手にしたことで、カウンセラーさんが行う夫婦関係を改善するカウンセリング講座に行こうと渋る夫を根負けさせて、飛行機に乗って4000$する講座を受けに行き、巻き起こすほろ苦さと(((゚艸゚))クスクスくるドタバタな映画です(*´ω`*)
  トミー・リー・ジョーンズ演じる倹約家で無口で無骨な昔気質な夫が、だんだんと変化して、昔の甘い思い出を思い出して(´∀`*)ウフフとカウンセリング中に話したりするシーンが良かったです(*´ω`*)
うちの祖父たちや父とはだいぶタイプが違いますので、無関心で無口で昔気質な男性タイプの旦那さんはやだなあ……(´;ω;`)
ダイソーの300円のUSB扇風機
   さて、最近のハムスターのネネちゃんの世話ですが、カゴの傍に小さなサキュレーターを置いてカゴの気温や湿度を少しでも下げようとしていたりします(*´ω`*)
あと、暑さにも寒さにも弱いハムスターなんで、数ヶ月前からカゴの近くに温度計を置いて、いたりしますよ
  前に買って置いた涼感プレートは、ネネちゃんがいつも寝ている場所に置いています
1日の大半を寝ているか回し車を回しているかなんで、プレートはネネちゃんが眠るカゴの隅の床に敷いてみました
  小動物用のゼリーが販売されてますが、食欲落ちる季節なんで与えた方が良いのかな……(*'へ'*) ンーと考え中だったり……
使いやすいハムスターのトイレ砂
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL