新 ゆるすぎ日記 カレルチャペックのイギリスだより

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

カレルチャペックのイギリスだより

カレルチャペックのイギリスだより
どうもです(´-ω-`)
ドキュメンタリー映画「ジェイク ザ スネークの復活」を観ました(*´ω`*)
アメリカのプロレス界で、大蛇を引き連れてリングに上がる才能と個性溢れるレスラーとして仲間のレスラーたちやファンから愛されていたジェイクザスネークは、お酒やドラッグに溺れて、家族の絆やキャリアや肉体をダメにしてしまってたのですが、彼をなんとか助けて昔の恩返しをしたいフィットネストレーナーに転向した後輩レスラーがボロボロの状態のジェイクの心身をサポートすべく手を差しのべるのですが、ボロボロの肉体や身体の痛みや精神的苦痛から逃避するために長いあいだお酒に依存したり、幼少期からの心の傷などが原因で、なかなか前進するのが大変なんですが、少しずつ成果を出して行くので、(´∀`*)ウフフとなりましたね
  途中、かれらの昔の同僚で才能があったけどジェイクと同様の依存症などでキャリアやプライベートを失ったレスラーも後輩レスラーの家にやってきて、エクササイズをしたりするようになります(*´ω`*)
  ラスト、ジェイクはプロレスラーたちの協会の殿堂入りするんですが、殿堂入りの式典パーティに出席した素晴らしいレスラーたちやジェイクの子供たちから、ジェイクが賛辞を贈られていて、本当に嬉しくなりました(*´ω`*)
   
  私でも知ってる有名なアメリカのレスラーがインタビューされてたりするんで、(*゚∀゚)アヒャヒャとなります!
さて、チェコの作家カレルチャペックさんのイギリス旅行記を買いましたよ(*´ω`*)
 まだ読みかけなんですが、マダム・タッソー蝋人形館に観光したエピソードが(((゚艸゚))クスクスとなりました(*´ω`*)
   ゆるゆると歩く感じのシンプルで穏やかな旅行記なんで、取っておきの紅茶やコーヒー、小さなグラスに入れたリキュール飲みながら、チビチビ読みたい一冊です(´∀`*)ウフ
  スペインや北欧への旅行記もあるらしいので、また買いたいです(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL