新 ゆるすぎ日記 チュアブル型のサプリメント☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チュアブル型のサプリメント☆

オリヒロのマルチビタミンとミネラルのチュアブル型サプリメント
どうもです(*´∀`*)
映画「ローマでアモーレ」を観ましたよ~(*´ω`*)
ウディ・アレン監督&出演作品です(°д° )!!
   イタリアのローマが舞台の数組の夫婦やカップルなどのドタバタ喜劇で、ぶはははは(*´ 艸`)となってしまいます!
ストーリーは観てのお楽しみなんですが、このウディ・アレン監督作品は良かったです(*´▽`*)
  さて、ちょっと前にチュアブルタイプのマルチビタミンのサプリメントを買いましたが、食い意地張ってる私にはついつい食べ過ぎるという危険に気付いて、母に譲りました(^ω^;);););)
そういうのを想定しているためか、錠剤タイプなどのビタミン剤に比べると、内容量が少なめにしてありました(;´∀`)
  妹2号もグミタイプのビタミンサプリメントを1日の摂取量の倍をお菓子のグミ感覚で、モグモグ食べていたなあ……(;´Д`)
コストコにアメリカなんかの子供用のマルチビタミンを含むグミのサプリメントがありますが、向こうの子供も食べ過ぎたりしないのかなとちょっと気になるから、今度アメリカの友達にLINEで聞いてみようと思います(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL