新 ゆるすぎ日記 真夏の前にちょっと日用品をストック☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

真夏の前にちょっと日用品をストック☆

安くて香りが好きな粉洗剤
漂白剤
顔のうぶ毛そり用カミソリ

トップバリュの漂白剤
除菌用のアルコールスプレーの詰め替え
歯ブラシ
汗っかきの味方の薬用石鹸
お部屋の置き型ファブリーズ
パソコン周りなどのホコリ取りに……
コンタクトレンズの洗浄液
  どうもです(。-`ω´-)
映画「HK  変態仮面」を観ましたよ~(´∩ω∩`)
週刊少年ジャンプで連載されていた「究極 変態仮面」というギャグ漫画の実写映画です(´∀`*)ウフ
原則的に漫画禁止なタカヤン家でしたが、父の実家でイトコの漫画をかりたり、母方の親戚が経営していた本屋さんで、塾に行く前にコッソリ週刊少年ジャンプを買ったりして読んでいたのですが、変態仮面は突き抜けたギャグが大好きでしたね(*´ω`*)
SMクラブの女王様をしている母とドMな性癖を秘めた正義を愛する刑事の間に生まれた主人公は、日頃はやんわりした性格でなにかとパッとしない拳法部員なんですが、女性の下着を纏うと人格が変化し、父譲りの正義を愛する心で悪人をなぎ倒す……というストーリーです(;´∀`)
   後半がちょっとダレる感じでしたが、変態仮面のクオリティがステキなので(*゚∀゚)アヒャヒャ!と笑ってしまいました!
続編がまた公開されるらしいから、ちょっと楽しみ(´∀`*)ウフ
  
   さて、そろそろかなり暑くなるので、暑さに異様に弱い私は、ちょっとでも、チマチマ買い物にちょこまか出掛けなくて済むようにと、日用品をちょっとまとめて買いました(^ω^;)
    日頃は、薬局で日用品買うんですが途中寄ったマックスバリュでもトップバリュのをちょっと買ってみました(*´ω`*)
トップバリュのを初めて使うから、使い心地がどんな感じか楽しみです(*´▽`*)
   小額でも薬局やスーパーからネット通販してくれたらなとか思うものぐさなダメ人間です(^ω^;);););)
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL