新 ゆるすぎ日記 ムーミンのミィの絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ムーミンのミィの絵葉書☆

文具店で見つけたムーミンのミィの絵葉書
どうもです(・∀・)
映画「モーガンブラザーズ」を観ました(*`・ω・)ゞ
  農作物に使うと抜群の効果があると評判のオーガニックな肥料を製造する兄弟2人は、肥料の原材料が死んだ人間という秘密を抱えていた
そこへ、兄弟の住む小さな田舎近くで開催されるイベントに参加しようと、車が故障して立ち往生してしまったカップルとその友達がヒッチハイクして、肥料の原材料を載せた弟の運転するトラックに乗り……というストーリーです((((;゚Д゚))))
 海外ドラマの「BONEDS」でも、オーガニックな肥料の原材料が人間だったという話があったなあ……と思いました( 。_。)
頭いいけど、冷酷で支配的な兄とおバカだけど、ヤンワリした気質の弟のぶつかりとか、普段、妹たちに悩まされてる私は( ゚ ρ ゚ )ボーと見ちゃいました(;´∀`)
   
  さて、先日、文具店で新しく入荷されたムーミンのミィの絵葉書を、買いましたよ~(*´ω`*)
色合いがちょっと秋めいてる感じですね(´∀`*)ウフ
やっぱりミィは可愛いなぁ~(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL