新 ゆるすぎ日記 キャンドゥのiPhoneのコードカバー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

キャンドゥのiPhoneのコードカバー☆

iPhoneのコードをガードするカバー
装着してみたとこ
どうもです(;´・ω・)
映画「トレマーズ」を観ましたよ(;´∀`)
子供の時に観たことがあるホラー映画でして、またちょっと観たくなったので、久々に観ましたよ(o´艸`)
すごくバカバカしい内容のモンスターパニック映画なんですが、登場キャラクターたちがとてもキャラ立ちしてるので、好きな映画が一致しないことの多い我が家の面々ですが、この映画はみんな大好きだったりします(;´∀`)
アメリカの荒野に人口14人の小さな小さな町がありまして、主人公2人組は町の様々な雑用をして生計を立てていますが、いつまで経っても日の目を見ない生活にうんざりしていて、荷物をまとめて町を出ようとしたところ、地中に潜んで人や動物を引きずり込んで喰らう謎の生き物が町の周辺あちこちに現れ、町にとどまった主人公2人や小さな小さな町の住人たち、偶然、町の近くの荒野に設置した地震計のデーターを見に来ていた女子学生とがなんとか謎のモンスターをどうにかしようと奮闘するというストーリーです(;´∀`)
バカバカしい割にグロ描写がなかなか強いという映画で、1度観ると忘れられないです(^ω^;);););)
   
   さて、百円ショップのキャンドゥさんにてiPhoneのコードの断線を防ぐカバーがネットで話題になっていたので、買ってみました(´∀`*)ウフ
一応、キャンドゥさんで売られていているiPhone用のコードをもしもの時にとストックしていたりしますが、予防出来るなら、大歓迎(°д° )!!とカバーをコードに付けてみました(*´ω`*)
どのくらい効果があるか謎ですが、カバーをつけてると心強いです(*´ω`*)
ちょっと引っかかると、パーツがバラバラになる難点がありますが、なんにもしないよりかは良いかな(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL