新 ゆるすぎ日記 ダメ姉妹の好物 HARIBOのクマちゃんグミ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ダメ姉妹の好物 HARIBOのクマちゃんグミ☆

HARIBOのクマちゃんグミ
どうもですヾ(*・ω・*)ノ
映画「俺はまだ本気出してないだけ」を観ました(*´ω`*)
漫画が原作の実写映画なんですが、脱力感半端ない作品でした(;´∀`)
42才の主人公は漫画家デビューを夢見るオジサンで、ファーストフード店でバイトしながら、描いた原稿を出版社に持ち込む日々を送っています(;´・ω・)
独身なら、夢を追いかける暮らしもまあ良いかも知れないですが、なんと高校生の娘がいる上に年老いた父の厄介になりながらなんで、(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...となるんですよね……(*'へ'*) ンー
しかも、しっかりした性格だとか、漫画の才能があるならε-(´∀`*)ホッと出来ますが、子供っぽいし、ひどくちゃらんぽらんな性格だし、漫画も蛭子能収さんみたいな絵に、なんか(*'へ'*) ンーとなるストーリーの漫画しかかけないから、この原作や映画観た人は、百パーセント、紙面やスクリーンに潜り込んで、主人公に正座させて5時間はお説教したくなるとおもいましたね(´・ω・`)
ーと書いてる私も主人公と変わらないダメな大人なんですが……(´;ω;`)
  主人公の作品がある漫画賞の佳作に引っかかり、主人公が大先生気取りで振る舞うのを見て、妻子に去られた友人が脱サラしてパン屋さんするのに踏み切ったり、もう一人の不器用で正義感が強い故に職場を転々としてる友人が、脱サラしてパン屋さんを開いた友人に誘われて、仕事の手伝いすることになったりします!
主人公の娘にもある重大な変化が起きますが、そこは主人公は、いつものダメ人間が消えて、お父さんとして(`・ω・´)キリッと諭していたからε-(´∀`*)ホッとしました!
それに、娘を責めたりしないで、短い言葉で諭すのがなんか良かったです(*´ω`*)
  
 さて、私と妹2号の好物がフルーツグミなんですが、なかでもHARIBOのクマちゃんのグミが大好きです(*´ω`*)
フツーのグミよりちょっと高い&硬いのですが、色鮮やかだし、数種類の果物のフレーバーがパッケージに入っていてというのが嬉しいのです(´∀`*)ウフフ
  ちなみに妹2号は、クマちゃんの手足を耳をまず前歯で齧ってから食べるという食べ方をしてます(;´∀`)  
あと、妹2号は、いやしん坊なんで、2袋とか3袋を一気に食べては、その後数時間腹痛に悩むというパターンを繰り返してます(^ω^;);););)
こないだ買い物に出かけた妹2号にHARIBOのクマちゃんグミを買ってきて欲しいとLINEを送ると、はりぼーわるいおなかこわすはりぼーたべないからだいいと返信がきました(´・ω・`)
そんな妹2号ですが、コストコに行った時に、徳用のHARIBOのクマちゃんグミのバケツの前で妹2号はしばらく買おうかと迷ってました(;´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL