新 ゆるすぎ日記 キャンドゥでマリモ買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

キャンドゥでマリモ買ったよ☆

キャンドゥで見つけたマリモ
以前、エアープランツ入れてた瓶に入れてみました
どうもです(-ω-´ )
4月にとある通販会社でパンツを3本買いまして、履き心地良いけど、1回洗ってみたら縫い目からゴム状の糸がはみ出しまくりなんで、「なんだろう(´・ω・`)?私がデブだからかしら……(´・ω・`)」と( ゚ ρ ゚ )ボーとしてましたら、先日通販会社から手紙がきまして、パンツの縫い目からゴム状の糸が出る不良品なので返品返金受け付けますとあり、サポートセンターに電話して、返品&返金お願いしました(´・ω・`)
  同じデザインのパンツが通販会社にないので、別のタイプのパンツを注文しましたが、毎日履いてた主戦力パンツ3本が一気に履けなくなるのなかなか厳しい(´;ω;`)
映画「クヒオ大佐」を観ましたよ~(;´∀`)
外国の軍人ななりすまして活動していた実在の結婚詐欺師「クヒオ大佐」の映画です( ̄▽ ̄;)
ーと言っても、クヒオ大佐というキャラクターを使った創作話みたいです(;´∀`)
  映画の中のキャラクターたちは、それぞれは画面では大真面目なんだけど、ちょくちょくとすっとぼけたギャグシーンがあって、≧(´▽`)≦アハハハと笑ってしまいました!
  幼少期に不幸せだったクヒオ大佐が嘘をつきつづけたかの理由が悲しい(´;ω;`)
   
さて、先日のことですが、たまーに訪れるちょっと離れた場所にある百円ショップのキャンドゥさんに行った際に小さなマリモが売っていて、思わず買ってしまいました(;´∀`)以前、両親と北海道旅行に行った際に、摩周湖近くで父が缶入りのマリモを買って大事にしてたんですが、ある日とうとうバラバラになって父が(´・ω・`)ションボリしてたのを思い出して、懐かしくなりましたね(*´ω`*)
  百円ショップにマリモがあるって、なんか面白くて良い(´∀`*)ウフフ
  緑の指を持たない私ですが、大事にしたいと思います(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL