新 ゆるすぎ日記 最近のハムスターのネネちゃん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

最近のハムスターのネネちゃん

疾走するネネちゃん
梅ちゃんの鳴き声に警戒するネネちゃん
アルミの涼感プレート
どうもです(*´ω`*)
映画「サタデーナイトフィーバー」を観ましたよ~
ジョン・トラボルタの出世作で名作映画と名高い作品なんですが、主人公やその遊び仲間がDQN過ぎて、なんだかなあ……(*'へ'*) ンーとなりましたね……(´・ω・`)
 行き詰った生活の閉塞感や青春の繊細さや心の傷なんかも描いてあるとは思うんですが、どうも登場するキャラクターがほぼ嫌な感じで(*'へ'*) ンーとなるのでした(´・ω・`)
ダンスシーンや音楽はステキでした……(;´∀`)
 
    さて、最近のハムスターのネネちゃんですが、副食のキャベツや白菜の柔らかい部分を一生懸命食べてます(´∀`*)ウフ
飲み水も置いてますが、野菜を食べての水分補給のが良さげなんで、少し多めに野菜を与えてます
カゴの掃除の時に指でコチョコチョすると指をクンクン匂いを嗅いだりする仕草がすごい可愛いのです(*´ω`*)
我が家に迎えた時は、びっくりするくらいの神経質さと噛み付き魔ぶりで大変でしたが、今ではおっとりとしてます(*´▽`*)
    私は、ことに夏場に弱い体質なので、暑いなか無理して自転車で、ちょっと離れたペット用品を扱うお店まで行くと暑さで寝込むため、ストックしてるエサや飼育用品が切れる少し前にAmazonででペット用品を買おうと思います(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL