新 ゆるすぎ日記 絵葉書をちょこっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

絵葉書をちょこっと☆

アンティークな雰囲気の絵葉書(*´ω`*)
どうもです(*´д`*)
このところ、蒸し暑くなってきたので、暑さや湿気が苦手な私は体調崩し出して来てしまってます( 。_。)
夏が過ぎるまでおとなしく( -_-)ジッと耐えるしかありませんね(´・ω・`)
映画「ウソつきは結婚の始まり」を観ましたヘ(゚∀゚*)ノ
  ダサダサな主人公は心臓外科医のタマゴでしたが、イケてる軽薄な婚約者が影で、自分を友達たちと馬鹿にしまくり、不貞行為をしてたりしていたことを結婚式直前に、花嫁の控え室で立ち聞きしてしまい、主人公は結婚を破談に……(´;ω;`)
  フラフラと入ったバーで、結婚式に使う指輪をしたままなのを見た、隣の女性からアプローチを受けて一夜の関係を持ち、既婚者はモテる(°д° )!!と気づいて、主人公は心臓外科医の道を捨てると、美容整形外科医へ路線変更して、顔をダサくさせてた鼻をお直しします( ̄▽ ̄;)
バーでの女性との一夜以来、既婚者のフリをしては、女性と楽しんできたのでした(;´∀`)
  それから、何年も経過して、独立開業の美容整形外科を開いた主人公は、頼りになる2人の子持ちのシングルマザーの助手に支えられて、仕事も順調だし、女性にはモテモテと薔薇色の毎日なんですが、ある日若い女性に本気の恋をして、なんとか若い女性に振り向いて貰おうと、子供好きの女性のタメに、助手のシングルマザーの子供たちを自分の子供と偽り、助手を別れた妻として、なんとか女性の心を射止めるために巻き起こるドタバタ喜劇です(;´∀`)
  主人公は助手や助手の子供たちからのお願いをきくことで、しばらく別れた妻や別れた妻の子供たちを演じて貰う取引をして、女性と助手たちとリゾートに出掛けるんですが、元は美人なのに日々の仕事や育児やらで身なりを構わない助手をリッチな美容整形外科医の別れた妻と偽らせて、ブランド服やスタイリッシュな美容室で変身させてみると、すごく魅力的な女性になり、助手の子供たちと過ごすうちに、若い女性よりも、助手に惹かれていき、個性的でちゃっかりしてるけど憎めない子供たちに愛着が湧き始め……というストーリーです(*´ω`*)
コメディシーンとマジメなシーンのバランスが良いし、無駄なキャラクターが居ないから、とても面白かったですよ(*´ω`*)
DVD欲しいかも(´∀`*)ウフ
  
  さて、雑貨屋さんにてちょっとだけ絵葉書買いましたよ~(*´ω`*)
  私が行く文具店にはないデザインや紙の質感、材質なんで使うのがちょっと勿体ない(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL