新 ゆるすぎ日記 キャンドゥとセリアでのちまちま買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

キャンドゥとセリアでのちまちま買い物☆

キャンドゥのインテリア用の貝殻モチーフの小皿
キャンドゥで買ったランビスシェル    フィリピンの巻貝

マリン風の白竹スプーン
セリアのアルミ製の貝殻モチーフの飾り皿
とてもシッカリした造りの夏場限定のチャック付きフリーザバック
フリーザバックの中身
マリン柄の扇子
開いたところ
洗濯ネット
ブログのネタをチマチマと書き付ける手帳
どうもです(`ε´)
映画「サイレントヒル」を観ました:(´◦ω◦`):ガクブル
 日本のゲームが原作のホラー映画だそうなんですが、ゲーム自体にひどく疎くて、このゲームをしたことがない私には、予備知識が皆無なんで、よくわかんなかったです(´;ω;`)
  養子に迎えた夢遊病の少女の状態を少しでも良くしようと、この上なく少女を愛する母親が、夢遊病の症状が出た時のうわ言などからとあるゴーストタウンに行けば、少女の症状が改善するヒントがあるかもしれない(°д° )!!と思い立ち、夫の反対を押し切って、少女とゴーストタウンを目指すのですが……というストーリーで、ヽ(゚ω゚)ノあばばばばの連続でしたヽ(゚ω゚)ノあばばばば
   ゴーストタウンの近くで、よそ者の母親と少女を見かけた女性の白バイ警官が2人を警戒して、監視したり、少女が姿を消したあとに、母親が怪しいと拘束したりと、やな感じの警官にちょっと見えるんですが、実は職務に忠実で勇気のある人物と分かっていくのです(*´ω`*)
ただ、残念なことに母親を庇って犠牲になるので見ていて、凹みました(´;ω;`)ウゥゥ
  続編の映画は、お父さんが少女と妻を助けるタメに、ゴーストタウンを訪れるみたいなんで、探して観てみたいと思います(ノ´∀`*)
   
  さて、先日、出掛けた先の百円ショップのセリアさんやキャンドゥさんにて、ちょっと買い物してきました~(*´ω`*)
 この季節限定のマリンモチーフのグッズがたくさんありまして、中に、貝がらモチーフのアルミ製の小皿や陶器の小皿がありまして、貝がらモチーフ好きな私は買いました(´∀`*)ウフ
あと、ちょっと珍しめの貝殻がキャンドゥさんで売られていてにこにことなりました
   セリアさんのフリーザーバッグですが、枚数は少なめですが、可愛らしいプリントがされているし、とてもしっかりとして丈夫なんで、もう少し買いたくなりました(*´ω`*)
  あと、暑がりで汗っかきなんで、セリアさんの扇子も買いましたよ~(´∀`*)ウフフ
  あと、ブログに何を書いたかとよく分からなくなりがちなんで、メモ帳にチマチマ記事のカテゴリーなどメモしてるんですが、メモ帳がボロボロになってしまったので、セリアさんで良い感じのメモ帳見つけたので買いましたよ~(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL