新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ファミレスご飯☆

唐揚げ定食
デザート
どうもです(*´∀`)♪
映画「サボタージュ」を観ましたヘ(゚∀゚*)ノ
シュワちゃん率いる荒くれ者の特殊な捜査部隊は、仕事の度に押収するハズのマフィアの資金をドサクサに紛れては、ちょろまかしていたのですがバレてしまいます(´・ω・`)
   そんな中、捜査部隊の隊員が1人ずつ殺害されていき……というストーリーです(*'へ'*) ンー
なにかで、アガサ・クリスティの作品をモチーフにしてると読んだ記憶があるんですが、( `・ω・) ウーム…となりましたね……(*'へ'*) ンー
正直、そんなに面白くなかったなぁ……(´;ω;`)
フツーに捜査部隊のメンバーが荒くれ者で良いキャラクターなんで、エクスペンダブルズみたいなヒャッハー!となる痛快なストーリー寄りのアクションで良かったのになぁ(´・ω・`)
   
   さて、先日、我が家のバイザーに食材がほぼ冷蔵庫になく、お米が1粒もないのに気づいて、ヨチヨチフラフラとファミリーレストランに出掛けて、お昼を食べてました(;´∀`)
鳥唐揚げ大好きなんで、もう夢中で食べてましたよ~(*´ω`*)
  読書して食後一時間後にデザートを頼んでしまいました(;´∀`)
フルーティなデザートに目がないから至福のひとときでありました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL