新 ゆるすぎ日記 マスキングテープちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

マスキングテープちまちま☆

セリアさんで販売されてるアミファさんの傘柄、気球柄、しずく柄2種、きせつの花マスキングテープのあじさいとひまわり
どうもです(-_-)
映画「トレインポスティング」を観ました(´・ω・`)
ドラッグと犯罪にハマる青年たちのストーリーですが、下ネタがかったシーンがかなり多くて、(´;ω;`)ウゥゥとなりました……
あと、気が小さくて悪事に手を染めるのに、どうしても抵抗がある私からすると、薬物乱用とかかっぱらいとか繰り返す主人公グループにどうも共感できませんでしたね(-_-)ウーム
  
   さて、先日、出先にて百円ショップのセリアさんの大きい店舗に寄ることが出来て、よく行く店舗だと入荷が遅れてた季節もののマスキングテープを買うことができました(*´ω`*)
  傘と気球のモチーフのマスキングテープは、姉妹品にフレークシールがありますよ~(*´ω`*)
しずくモチーフはと言いますと、透明フィルムの材質で姉妹品が出てます(´∀`*)ウフ
ヒマワリとアジサイのマスキングテープは、去年の冬に発売された「季節の花」シリーズの夏バージョンです(*´ω`*)
  冬はツバキとウメ、春はパンジーとタンポポのモチーフでしたが、秋のマスキングテープがどんな感じになるか楽しみ(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL