新 ゆるすぎ日記 ガチャガチャしてきたよ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガチャガチャしてきたよ

海洋堂さんのガチャガチャ 「福を招くまねきねこ大全2」
小さい棚の上のチマチマ軍団入り
どうもです(`・3・´)
映画「お嬢さん乾杯!」を観ました(*´ω`*)
没落した良家のお嬢さんと車の修理工場を営む青年のロマンス映画ですが、恋愛のキャッキャウフフのロマンスではなくて、お互い惹かれあうけれども、ロマンスやスムーズにストーリーが、進まない様子を描いた作品になります(´∀`*)ウフ
  没落した良家のお嬢さんですが、もともと、明朗快活とは違う落ち着いたタイプだったり、傾いた家運をなんとかしようと父親が詐欺グループの犯行を知らずに片棒担いでしまって逮捕されて服役中だったりすることなどから、素直に好意を青年に表す事ができないんですよね(´・ω・`)
青年の方は、お嬢さんの家にかつてはピアノがあったけども、家運が傾いてから、ピアノを手放したことを知り、ピアノを買って届けたりと好意を示すんですが、お嬢さんがあんまり喜びを表さないから凹んだりするのが、観てる私も(´・ω・`)ショボ-ンとなりましたね……
   やんわりした性格の青年の弟や青年がよく出掛けるバー?カフェ?のマダムが良いキャラクターで、この作品の清涼剤でした(*´ω`*)
   さて、先日のことですが、久々にガチャガチャしてきました(*´ω`*)
小さい動物のフィギュアが好きな私は、海洋堂さんの「福をまねくまねき猫大全2」のマシーンを見て、一目惚れしてコイン投入してきました(*´ω`*)
出てきたのは、野性味溢れる黒いサーバルキャットのまねき猫でしたよ~(∩・∀・)∩ キャー
目付きのちょっとギョロ目なのが私と似てるので、1人勝手にシンパシーを感じていたりします(^ω^;);););)
帰宅して、棚の上の小さな動物フィギュアと一緒に並べてみました(*´ 艸`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL