新 ゆるすぎ日記 セリアで買った梅雨の時期のシール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

セリアで買った梅雨の時期のシール☆

セリアで買った梅雨の時期のシール
傘のシール
気球のシール

しずく
しずく2
どうもです(*´д`*)
映画「ワールズエンド 酔っ払いが世界を救う」を観ましたよ~(`・ω・´)キリッ
  若かりし頃は、ハチャメチャな青春を楽しんでいたけど、現在ではなかなかのダメ人間になったイギリスの田舎町で知らない者はいない悪童グループの元リーダーが、中年になって、高校生時代に一晩でスタンプラリーみたいにパブを何件も回るゲームを途中で失敗して果たせなかったのをリベンジしようと、かつての仲間を集めるんですが……(´д`)
  何故か途中から、まさかのSF映画にストーリーが変化していきます(^ω^;);););)
  さて、百円ショップのセリアさんにて、アミファさんやワールドアトラスさんから出てる傘や雫など梅雨をモチーフにしたシールを買いましたよ~(∩・∀・)∩ キャー
  ちょっとビビットな色合いの傘や気球シールや、ピンクやイエロー系の雫シールがありそうで、なかなかないデザインですので見つけて小躍りしましたよ(*´ω`*)
  アミファさんから出てる百円ショップのセリアさんやキャンドゥさんで扱われてる季節のマスキングテープやシールは事前にホームページに載るというサービスがあるから、すごく助かります(´∀`*)ウフ
  ただ、地元は田舎なんで、なかなか新商品の入荷に難ありなのがネックです(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL